ID非公開

2021/10/26 5:32

99回答

至急 自分は中学3年生です。 転入生で前の学校の子の連絡先が、全部消えてしまって 今の学校の子しか友達がいません。 その上に自分は学校1週間に一回ぐらいしか行ってないので ほんとに友達いません。 それでよく

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました 昨日も一人映画と一人カラオケしてきました。

その他の回答(8件)

0

町ですれ違う人に興味は湧かないよね。 無意識であと半年だから興味が下がっていると思うよ。 だから変じゃない。 それでも気になる人がいたら聞きたいこと聞いてみたら?

0

そんな事ないと思いますよ。何を寂しい、悲しいと思うのは人それぞれです。学校の人達の様に、どこへ行くにも群れていないとダメと言う方が寂しいと僕は思います。

1

悲しくないと思いますよ! 自分は中学の時人数ヤバすぎて友達とか話す人とか結構居たけど遊び行くのなんて固定の5人だし、中学の付き合いなんてほんと数人だけだし! 私も1人行動好きでた18の時からだけど、バンバン1人で旅行行ったりぼっちファミレスしてましたw 1人で行動するのめっちゃ楽しいから適当に流しておけば大丈夫だと思いますよ〜! 東京住んでるけど、1人で行動してる人めちゃくちゃ多いです!笑 一人カラオケめっちゃ楽しいですよね! 私が中学生の頃友達が1人でどこそこ行く子が居たけど、勇者みたいな扱いだったな…w 変な人も多いからそこへんだけ気をつけてね〜(泣)まだ若いから…! 去年1人映画デビューしたけど、最高ですよね…3個ハシゴしてめっちゃ楽しかった…

1人がナイス!しています