ID非公開

2021/10/26 11:50

44回答

挨拶もろくに返さない隣人に、「○○さん(私)は前科者だ!この前パトカーに乗せられてた!」と近所中に言いふらされています。

補足

自転車に関してはまだ見つかってません。ただのママチャリですし、特徴も何も無いので。 ちょくちょく「自転車貸してよ」とか言われてたので、もしかしたら隣の奥さんが……って思ってます。免許すら持ってない意地汚い年増は1人で買い物にも行けなくて大変ですね。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

今に始まったことでもなく、そういう人はあなたもあなた以外の近所の人からの印象は悪いと思います それを聞いた人があなたを信じるか、その人を信じるかなら間違いなくあなたの方だと思いますけどね 変わり者の言うことなど誰も信じません。 とりあえず嫌なら弁護士がいいと思いますよ。警察は事件性がないと動かないので

0

隣人さんは心の病にかかっている可能性大です、 被害妄想と言うやつですね、 懲らしめてやろう、どうにかしてやろうでは無くて、 何か他の解決方法があれば良いなと思います。 (例えばその女性の家族や親戚に相談するなど。)