コザクラインコの餌の、野菜やサプリの有無について。

鳥類 | 動物63閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/26 19:51

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございます。 ご参考にさせて頂きます。 初めての小鳥飼育で、四苦八苦しております…(泣)またどこかでお力添えして頂きましたら幸いです。

お礼日時:10/27 15:56

その他の回答(1件)

0

マニアの野菜や果物は顆粒状になっているものですが、これを毎回入っているか、また、鳥さんが摂取しているかというとそうでもありません。 うちはセキセイですが長いままだと食べないから穀物サイズにしたり結構手間がかかります。 サプリはあげていませんが、フォニオパディ、青菜やリンゴ等はあげています。過剰にはなっていないようです。