ID非公開

2021/10/27 0:12

33回答

Excelで既存ファイルを編集して名前を付けて保存しようするとファイル名に「のコピー」が必ず最後に着いてしまいます

Excel28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/27 0:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

読み取り専用にはなってないですね ただ「のコピー」と後ろに付くのがうっとおしいだけなんで 毎回消して名前を変更します。

お礼日時:10/28 17:26

その他の回答(2件)

0

名前を付けて保存なのに名前を変えないで保存しようとしてるほうがおかしい

0

①上書き保存 ②名前をつけて保存の時に元のファイルとファイル名を変える どちらか試して見てください。