ID非公開

2021/10/27 12:02

55回答

初めてオカルトカテを見て驚愕しましたが、神社でトンボを見ただけで、神様が挨拶に来たんでしょう「そのまま前に進め」と云う意味です。ハイありがとう。

補足

私としてはオカルトカテの存在価値すら見出せない偽りのカテにしか見えません。

4人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます。価値無しカテですよね。

お礼日時:10/28 11:46

その他の回答(4件)

3

だって、何の能力も経験もない素人同士のやり取りだからな しかも質問者は、神のサインだと言って欲しい、その意見を後押ししてほしいと思って質問してるんだからそんななもんだろ 否定した回答は無視されるw 色んな霊能者が述べてるが、神社で関係があるのは、ご祈祷中や神域に出てくる白蛇と黒揚羽だけだ 他は関係ない どっちだか微妙な存在は、羽黒トンボ(神様トンボ)位しか居ない

画像

3人がナイス!しています

1

こんな回答ではダメです。 ボケにキレがない。 ワタシのキレキレなボケ回答を見習ってほしい(汗)

1人がナイス!しています