Microsoft 365 Personalを解約した後の事で質問です。

ベストアンサー

0

因みに解約後もアプリは消えず、編集が出来なくなるだけで、閲覧だけなら残ったアプリで可能です。 Google のスプレッドシートで読み込んで編集する事も出来ます。 互換性のある関数等の範囲でですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。 解約しました。 他の回答者様もありがとうございました。

お礼日時:10/28 9:28

その他の回答(2件)

0

>Excelで作成したファイルはどうなってしまいますか? そのまま残ります >再度登録した時に以前のファイルを開く事はできますか? 開けます というか開くだけならOfficeオンラインを使えば開けます