回答(73件)

18

温室育ちのお嬢さんが、気まま間に振る舞って、世間のバッシングを浴びる。芸能人二世なんかに、よくあることです。

18人がナイス!しています

15

降位して一般市民となった今、 もはや路傍の石も同然。 1秒たりともテレビに映らず 1行たりとも記事に載るなと 率直にそう思う。

15人がナイス!しています

29

結婚前後の言動から、「ドラ娘ならぬドラ内親王から今までないような”特権国民”が発生した」と感じられ、不快感を持つ方達がかなりいると言うことでしょう(私もその一人です)。 しかもあの記者会見と言うか、幼稚で一方的な対記者発表で、「(種々の問題に対する小室氏の対応行動)は私がお願いしました」と明言したのですから、反感を買うのはやむを得ないと考えます。

29人がナイス!しています

4

もう結婚した後なので、どうとも思いません。 高級マンションというのは、セキュリティの関係かも知れない。 ptsd発症しているような人は心の安定が必要です。 セキュリティの甘いアパートや家などに居れば、マスコミや、やじ馬が押しかけ、また根掘り葉掘りプライベートを侵害する可能性もある。 少しお金が絡むとすぐ何かと文句言う人多いけど、もう小室家の話なのでほっとけばいいのに、と思います。

4人がナイス!しています

7

眞子様は小室圭に洗脳されて言いなりになっているだけだから仕方ないです。

7人がナイス!しています