ID非公開

2021/10/27 14:13

22回答

ご覧いただきありがとうございます。

画像

年金 | 役所、手続き32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/27 14:16

ID非公開

質問者2021/10/27 14:35

回答ありがとうございます。 これは電話せずに申請書を年金事務所に提出した方が良いということでしょうか?

その他の回答(1件)

0

どっちでもいいんじゃないですか? ただ、一般的な相談=こういう場合は免除申請できるのか、ということ を聞きたいだけなら1でしょう。 直接職員と話したほうがより突っ込んで話ができるかもしれません。それを望むなら2でいいのでは?