ID非公開

2021/10/27 14:47

55回答

ロードバイクのホイール!!!

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

カーボンホイールで中古なんて買っちゃ、ダメですよ。特に、現物が確認できない メルカリやヤフオクは、ギャンブル以外の何物でもありません。 馬鹿な事を言ってる人がいますが、危険なホイールで UCI の認証なんて取れませんよ。この人は、いつもいい加減な回答ですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初心者相手にも優しくなんでも教えてくださって、まるで先生だったので ありがとうございます

お礼日時:10/28 0:25

その他の回答(4件)

0

無いです。 ICANは危険です。キャリパーブレーキなら 摩擦熱で割れます。 10万でまともなカーボンは有りません。 安くて安心して使えるのは、BOMA位です。

ID非公開

質問者2021/10/27 18:19

ディスクなんですけど危険ですか?? ICANに8万円出すならもーちょい頑張って中古のボラワン50ディスクに15万円程度出す方がいいですか??

0

サイクルパラダイスとかで中古品かって、整備にお金使って、10万に抑える。