これが何か知りたいのですがご存知の方がいたら教えてください。

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 「Neewer 3M Cスタンドライトスタンド」という商品であることがわかりました。さっぱりわからなかったのでとても助かりました。

お礼日時:10/28 0:16

その他の回答(1件)

1

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/lecdirect/item/4903320860698/ わかりませんけど コート掛け? タオル掛け? 左の3本のか上記みたいになりそうなイメージです・・・。

1人がナイス!しています