ID非公開

2021/10/27 19:03

22回答

近々、東京湾のタチウオジギングに初挑戦します。タチウオはルアーロストが多いと聞きますが、一回の釣行でどのくらいのロストを見込んでおいた方が良いでしょうか。

補足

ジグは青物ジグも流用するのでフロントバランス中心になりそうです。

釣り48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/27 19:59

その他の回答(1件)

0

2〜3個3桁近く釣って。 先糸いれるとか、リーダー確認頻繁にするとかで限りなく0にできます。 私は、タイウオは安物使うので手返し重視でロスト余り気にしません。 友達と1つで何匹釣れるか勝負したりします。笑