新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

スロットは打ってないけど、ワクチン接種 昨日してきたわ

スロット | パチンコ66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ワクチンしゃぶり回しとんちゃうけ?

お礼日時:10/28 3:36

その他の回答(2件)

0

普通にワクチン打っております。 2回目のが頭痛来ますね。1回目で頭痛来た人は、2回目は薬の準備が良いですよ。