引っ越した先の隣人男性が変な人です。 こちらがテレビを付けると相手もテレビを付けてみており(壁耳につけたら分かる)

ご近所の悩み | 賃貸物件188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

鍵渡しの時に部屋の不備があり。壁に傷があったので、管理会社に壁の状況伝えていたら(傷が隣人側)男性が大声で歌ってるのが聞こえてきましたイキナリ…

その他の回答(3件)

0

ちょっと不気味ですね、 昨今は変な事件も多いし、転居出来るなら転居されたらどうかしら、

0

ハ~イ >引越した先の隣人が変な人です。 いいえ、普通の人です。 だって、隣が空き部屋だったのが、誰かが引越して来た。 40、50代のおばさんでは、なぁ~んだチェ!おばさんかで終了 それが、20~30代の女子なら、興味を持つし たぶん壁に耳つけて観察しているかも? なるべく音を立てず静かに、過ごしましょう。

0

うーん"(-""-;)" 少し危険ですね。 盗撮されてませんか? 家の中探してみたら出てきた話いっぱいありますし…。 一度友達呼んでバカ騒ぎしてみたらどうでしょう! 次に行動次第でオーナーに相談しましょう!