2つの英文を関係代名詞を用いて1つにしなさいという問題が出たのですが授業のスピードが早すぎて全く理解出来なかったので分かる人教えてほしいです

英語33閲覧

ベストアンサー

0

10問は自力で解きましたが途中から難易度があがりわかりませんでした 先生が作った問題なのですが私も解いてて あれ?ってなったので質問してみました

その他の回答(1件)

0

1 The young man who is speaking to my mom is my English teacher. 2 This is the cellphone which my parents gave to me on my Birthday. 3 A person who sells flowers is called a florist. 4 She is the person who I saw at the party last night.