ID非公開

2021/10/28 12:22

44回答

至急質問宜しくお願い致します。

画像

サバイバルゲーム61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/28 12:38

おおー!そうなのですか! 良いことを教えて頂きました! ありがとうございます!!

その他の回答(3件)

1

恐らく弾倉へBB弾を給弾用するものと思います。 新品でこれが付いていないものは給弾に必要としないということですから、気にする必要はありません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 12:37

なるほど、そうなのですね! 中古で付いていない物を購入するか悩んでいました。

1

恐らく給弾する為のBBローダーではないですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 12:32

BBローダーというのですね! これはなくても後から欲しい時にトイガンショップなので代用品を購入出来るものなのでしょうか?

1

どこのメーカーの、何というリボルバーでしょうか? ガスガンなのか、エアコキなのか、その情報もいただければ(>_<)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/28 12:30

タナカワークスのガスリボルバーと書いてありました。 全くの初心者でして。。。 あったほうが良いのか無くても良いのか判断に困っていました。