大学において、女子生徒が男子生徒に話しかける意味って何だと思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/28 14:12

1人がナイス!しています

それが妥当かもしれません。 話の最中に「LINE交換&履修している授業」を聞かれました。 どちらも教えていませんが、授業への不安要素を減らすためかもしれません。

その他の回答(1件)

0

内容にもよりますが、ただ困っていたので助けを求めたか、一目惚れをした為にアプローチをしているかの二択かと。