韓国語の翻訳お願い致します。翻訳機を使わずお願いしたいです。ネイティブ(?)な感じでお願いします。 オッパこんにちは〜!! 私は○○と言います!!

ベストアンサー

0

お忙しいところ申し訳ございません(汗) ヨントンでの会話です!! 読み方もつけて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 ご丁寧に回答してくださった方をベストアンサーとさせていただきます。本当に皆さんありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

オッパこんにちは〜!! 오빠 안녕하세요~!! 私は○○と言います!! 저 ○○라고 해요!! 韓国語の勉強中で 한국어 공부중이라서 まだペラペラではなくて 아직 서툴러서 間違っているかもしれないけど 틀릴 수도 있지만 許してください!!笑笑 용서해주세요!! ㅎㅎㅎ オッパにお願いがあるのですが…。 오빠한테 부탁이 있는데요. 学校を頑張れるように 학교생활을 열심히 할수 있도록 応援して欲しいです!! 응원해주셨으면 좋겠어요!! ありがとうございます!! 감사해요!! 本当に嬉しいです!! 정말 기뻐요!! オッパもこれからも 오빠도 앞으로도 頑張ってください!! 힘내세요!! オッパ大好きです〜!! 오빠 사랑해요!! またね〜!! 또 봐요!! by soulyoo2000

0

안녕하세요 Oppa ~!! ○○라고 요! 한국어를 공부하는 동안, 당신은 여전히 유창대신 잘못 될 수 있습니다,하지만 저를 용서하시기 바랍니다! 아니요. 나는 Oppa에서 요청이 있습니다. 나는 당신이 학교에서 최선을 다할 수 있도록 나를 지원하기를 원한다! 감사합니다!! 정말 행복해요!! 미래에 최선을 다해 주세요! 나는 오파를 사랑 ~!! 또 봐요!!