ID非公開

2021/10/28 20:16

33回答

会社の自動販売機を社員以外の人には利用させたくないんですが、効果的な方法はありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/28 20:18

ID非公開

質問者2021/10/28 21:47

不法侵入という事ですか?

その他の回答(2件)

0

設置場所を変えること以外に方法はありません。 会社の授業員以外の人に利用できるところに 設置するのが問題です。 誰でも利用できるところにあれば利用されます。

ID非公開

質問者2021/10/28 21:46

会社の敷地内で良く見える所に社員専用とも記載がありますが、利用されるこちらが悪いんですか?

0

営業時間外は電源を落とすとか全売り切れ表示にするとかできないんですかね?? まずはそのあたりからじゃないですかね。

ID非公開

質問者2021/10/28 21:46

法的には対処出来ますか?