ID非公開

2021/10/30 19:01

22回答

インスタの広告でこのパーカーが欲しいと思ったのですが、インスタ系の広告で売ってある服などはその通りの商品が届かなというのを聞いたことがあるため悩んでいます…そこで質問です。

画像

ベストアンサー

1
ID非公開

2021/11/5 20:27(編集あり)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/6 15:51

こんな感じでしたね…辞めておきます。ありがとうございました

画像

その他の回答(1件)

1

違うサイトですが私はちゃんと届きました! サイズが記載してあるのと全然違くて交換したいと問い合わせたらコロナ禍で返金しかできないと言われたので8割ぐらい返金してもらい商品は手元に残ってます笑 届くのに時間がかかるだけで対応はしっかりしてると思いますよ!

1人がナイス!しています