ID非公開

2021/10/31 22:42

66回答

すとぷりって路線変更したんですか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

顔や本名は出してはいけないという教育を受けてきた→みんな成人し(結成当初は高校生のメンバーもいた)、隠す必要性が下がってきた→グループとしては隠し続けるが、個人では露出が増えてきた かなあと、個人的に考えてますw 特に最年長さんは、前から露出の多い自撮りを投稿されてますねw または、自分で努力をして(メイクやケア等)自信を持てる顔になった、とかですかね?

1人がナイス!しています

0

紫くんのあれは久々のイベントでテンションが上がったかライブに向けてなのかなと思いました。自撮りは加工出来るのでハードルが低めですよね。路線変更というか経営的視点でのブランディングはどうするのがいいかみたいなのは常に考えていると思います。

0

ですよね。、まあるぅとくん以外顔バレしてるんだしどうでもよくなったんじゃないですか?

0

目元は前から何人か出してますよ、、、路線変更も考えてる可能性はありますが、、、

0

自撮りは1年ほど前から目元ガバガバになってきてますよねw じんわり顔出す範囲が広くなっているような気がします