ID非公開

2021/11/1 2:37

33回答

バイトについて質問です。まだ1回しかバイトに入ってないので、仕事の内容とかあまりわからないのですが、同じ仕事場の人がなんも指示してくれません。分からないので、立っていたら店長が来て「ほら働け!」ってち

職場の悩み40閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/1 5:51

その他の回答(2件)

1

学校みたいに黙ってても教えてくれるって場所ではないから、質問した方が良いと思います。 あと、最後の『笑』は不要だと思います。 ふざけた態度で質問してるように見えます。 実際に、ふざけて質問してて、マジレスにプッかもしれませんが・・・。

1人がナイス!しています

2

新人に指導しない方がおかしいのでどんどん聞きに行っていいと思いますよ。

2人がナイス!しています