回答受付が終了しました

国土交通省の自動車起終点調査で、何月何日の車の移動についてって言われても「覚えてねーよ」って場合はどうするんですか?

自動車 | 車、高速道路11,591閲覧

3人が共感しています

回答(6件)

2

あの調査は一方的にきてあまりに失礼なものですよね。 簡単です。その期間は該当車を使っていなった事にすればよいだけのことですよ。 誰も真実はわかりませんから・・・。

2人がナイス!しています

4

家にもアンケート用紙が来ました。 すごく面倒くさいですね。 商品券や図書券でも3000円分ぐらいくれ!と思います。

4人がナイス!しています

0

うちにも来てます。質問者様は覚えてる範疇でお答えになっては如何かと。 統計法という法律に基づく調査です。罰則については把握してませんが、日本国に在する者にあっては回答する義務はあるかと。くれぐれも虚偽報告などされませんように。

2

あたしも、ハガキが届いてでかい封筒が届いて、開封したら開けた日の平日の調べる日にちが過ぎてて、なので、Googleのタイムラインマップで調べました。距離数はおおよそで。 だけど、家族の分まではできなかったので、自分のだけでとりあえずアンケートには答ました。面倒でしたね。

2人がナイス!しています