ID非公開

2021/11/3 4:51

2222回答

一番好きなポテトチップスを教えて欲しいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/7 9:04

その他の回答(21件)

0

コンビニ限定コンソメダブルパンチ。 あれを食べてしまったら普通のコンソメが物足りないです。 しあわせバターも好きですがくどいのでひと袋はちょっと辛いですね。

0

カルビーポテトチップス・サイズ・LBAG です。 (↑手元を見ながらタイピングしました) 常備してます。135gで138円くらいで買えます。