ID非公開

2021/11/3 11:05

33回答

プログラミング全くわかりません。

ベストアンサー

0

追申です。 日本人は 島国特有の 環境下で 育った人種なので 大陸文化に比べ 人を疑う文化がないそうです。 オレオレ詐害が それを物語っています。  つきまして 騙しの 詐欺サイト 詐欺業者  には くれぐれも注意が必要です。

その他の回答(2件)

0

ちょっと意味が分からないですね。 プッシュ通知とはサーバーまたは運営側からユーザーに対して一方的に送られる通知の事です。 もっと詳しく何をやりたいのかを。 何ならアプリ例も含めて。

0

>データベースを変更したい際のプッシュ通知を設定 変更の要求を行うAPIを実装する・・・ということでしょうか(プッシュ通知の意味がよくわかりません)。 クライアントに返すのがhtmlでなく他の(APIで取り決めた)形式でかまわないので、Laravelでなくても(素のphpでも)いいとは思います。