ここから本文です

お菓子の名前。20年くらい前、私が子供のころ食べていたクッキーの名前が思い出...

kiy********さん

2009/4/1500:06:39

お菓子の名前。20年くらい前、私が子供のころ食べていたクッキーの名前が思い出せず、気になっています。 動物のかたちにかたどられたクッキーで、キツネ色のクッキー生地以外にピンクや薄緑の色の生地も交ざっていたような…。箱は正方形だったような記憶があります。かわいいパッケージに、さっくりと美味しい味に、いつもわくわくしていました。もう販売はされていないようですが、どうしてもどこのメーカーのどういった商品名のクッキーか気になって仕方ありません。どなたかご存じありませんか?教えてください!!

閲覧数:
327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bu_********さん

2009/4/1500:13:12

それは多分「きどりっこちゃん」だと思いますよ。私も大好きでよく食べていましたぁ♪今でも売っているお店を何件か見かけたことがあるので頑張って探して見て下さいね。

質問した人からのコメント

2009/4/15 00:25:19

ありがとうございます!!きどりっこ、ですね!ずっと気になっていたので、嬉しいです。あれだけの情報で分かっていただけて。

回答くださった皆さん、ありがとうございます!頑張って探してみます~。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2009/4/1500:14:18

ブルボンのきどりっこクッキーを思い出しました。
違いますかね?

dan********さん

2009/4/1500:13:16

ブルボンのきどりっこではありませんか?以下で売っているようです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/takaoka/4901360237784.html

ブルボンのきどりっこではありませんか?以下で売っているようです。...

yy1********さん

2009/4/1500:11:39

メーカーはわかりませんが、たべっこ動物?では??