浜崎あゆみ は今は独身なのでしょうか? あるいはお子さん2人の父親は同一、 とのことで、その父親がパートナーか、 事実婚なのでしょうか? 最初の結婚と二度目の医大生の結婚も、

ベストアンサー

0

ご回答有難うございます。 なんだかさっぱり分からなかったので、 気になった次第でした。 ドラマも見てなかったので知らなかった のですが、(ドラマ内の)そんな恋愛も あったんだ、と、へぇー、という 感じでした。 内山は今思うと付き合わず、 バックダンサーに専念した方が、 安定していたでしょうね。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

たった42分で回答もないのに249件も閲覧されているように、世間の好奇心から家族(家庭の業態の如何にかかわらず)、子供のプライバシーを守ることで一所懸命になってるんだと思います。この閲覧数から浜崎さんの苦労が、よくわかりました。

4人がナイス!しています