今ランバンのエクラドゥアルページュの香水を使用しています。友達が同じものを使い始めたので他の香水に変えたいのですが、ランバンと似たような系統?の香りの香水でおすすめのものはありませんか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

試してみたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

エクラと同じ系統ということで、「くせがなく万人受けしそうなフルーティーフローラル」と解釈しました。 ・シャネル「チャンス オータンドゥル」 ・ゲラン「モンゲラン スパークリングブーケ」 ・ジルスチュアート「ジルバイジルスチュアート」 ・アニックグタール「プチシェリー」 あたりなど、 フルーティーなトップ→優しい花の香りのミドル→まろやかなラスト という構成が似ているかもしれません 上記に比べるとトップのフルーティー感は控えめですが ・ミスディオール ブルーミングブーケ も万人に好まれそうな若々しく可愛らしいフローラルです。 また、パチュリ・サンダルウッド・ベチバーなどは苦味や渋みを感じる香りなので、これらの香りが立つと男性的な印象になります。 エクラのようにまろやかで女性的な香りが好みなら、ベースノートがムスクやバニラのものを選ぶと良いと思います。

1人がナイス!しています