ID非公開

2021/11/9 23:50

22回答

鍵垢からの引用RTが本当に怖くて、嫌いです。 鍵の向こうでどんな悪口を言われているかわかったものではないからです。 そんな大嫌いな鍵引リツが粘着嫌がらせを受けていた時以来また増えてきました。

8人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お優しい言葉をありがとうございます。

その他の回答(1件)

鍵垢からの攻撃は陰湿ですよね。 一切反応しないで無視する。これ以外の方法はありません。 向こうは、こちらが動揺したり、オロオロしたり、怒ったりする様子を見たいと思っています。ですので、攻撃されていることを明かしたり、晒したり、不安を感じていることを表に出さないほうがいいです。 何事も起きていないかのように振る舞いましょう。誰かに相談するならDMか裏垢のみにします。 一切気にしないように振る舞っているうちに、そのうち本当に気にならなくなってくるのでおすすめです。気がついたら攻撃も止んでいることでしょう。 他に補足的な防衛策として、プライベートなことや感情のあるツイートは全部裏垢でしてしまうという手があります。 その方が思わぬところで地雷を踏んだり反感を買ったりしにくいのでおすすめですよ。