ID非公開

2021/11/10 22:52

44回答

ほくろを取りたいのですがどんな病院に行けばいいですか?

ベストアンサー

0

ささぽろころの書き込みですが、4日後の別の書き込みでは 「6000円で8個取りました」となっています。 でも去年の書き込みは6個取ったと書いてあります。 増えたり減ったりと一貫性がない事が分かりますね。 自作自演で毎回適当に書いているので辻褄が合わなくなるのでしょう。

その他の回答(3件)

0

私はホクロ除去専用のもぐさ(URLわからないので「ささぽろころ」で探してみてください)を、使いました。 自分一人で5個取って、料金は6,000円ぐらいでした。

0

美容外科です。 高須クリニックのホームページで料金の記載ありますので、参考に。

ID非公開

質問者2021/11/11 0:10

田舎すぎて美容外科がありません。 普通の皮膚科でも取れたりしませんかね?