ID非公開

2021/11/11 10:22

22回答

基礎体温をいつも測っているのですが、時々うっかり起き上がってしまうことがあります。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/11 11:00

その他の回答(1件)

0

測り慣れてくればちょっと動いたくらいの変動は見分けられるようになります。 低温か高温の違いであれば特にわかりやすいものですし、排卵日が今日か明日か?みたいな判断は難しくなるかもしれませんが。 その日いつもの流れと違う体温になったのなら、何があったのかをメモして例外日としてカウントすればいいかと。