エルメスのバーキンを持ってらっしゃるような方は年収どのくらいなのでしょう?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

たくさん買わなくても買える場合もあるのですね…!! 良い店員さん…やはり少しは買い物しないとお話する事も叶いませんよね汗 回答ありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました! やはりバーキンは憧れです☆ 専門店も視野に考えてみます!

その他の回答(1件)

2

私の友人たちは、ヨーロッパなど海外や専門店で買っています。 彼女たちの夫の年収は聞いたことがないのでわかりませんが、それなりだと思います。 私の周りや私自身、バーキンやケリーのために欲しくないものまで買うことはしませんが、持つことはできます。 バーキンやケリーを持っている方も海外のエルメスや専門店で購入したものも少なくないと思います。

2人がナイス!しています

海外や専門店で購入されてらっしゃるんですね。 欲しくないものまで買うことはしないとのお言葉勉強になりました。 専門店も視野に入れてみようと思います! ありがとうございます!