ここから本文です

皆さんはどんな時に年を取ったと感じられますか? 私は最近英語のスペルがあや...

ID非公開さん

2005/1/1422:02:49

皆さんはどんな時に年を取ったと感じられますか?

私は最近英語のスペルがあやしくなってきました。

rとlやerとar等で悩みます。

学生時代は英語は得意だったはずなんですが・・・

始めまして。宜しくお願いします。

閲覧数:
178
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1422:06:10

一声かけないと立ち上がれなくなったとき♪

よっこらしょっとw

お誕生日&新IDおめでとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2005/1/1503:52:51

徹夜がしんどく感じた時。
今は根気が続かず、30時間程で諦めて眠ってしまいます。

あら?
ホントですね。
初めまして。宜しくお願い致します。

。。。くろり。。。

aki********さん

編集あり2005/1/1502:45:09

え? 私はまだ15ですが、
パパさんも26じゃなかったっけ?

最近のパパさんは、気持ちが若くなってるハズよ?
きっと、心が 違う事ばっかり考えてるんじゃないのかな~ ^^

私はまだ、感じません♪
パパもまだまだヤングです!

新しいIDだね♪
やっぱ、それが1番好きだな♪
おめでとうは、海藻ちゃんが必死で伝えてたね ww (削除済み)

*都こんぶ*

アバター

ID非公開さん

2005/1/1423:29:13

運動して筋肉痛が3日目に出たとき…。
「前の2日間は、なんだったんだぁー!!(>_<)。」
ふう…疲れた…

aka********さん

2005/1/1422:57:42

疲れが翌日まで残ってる事が、この頃多いです。
年だなぁ~って悲しくなります。
☆☆GO☆☆♪

shi********さん

2005/1/1422:57:32

日々、感じております。。。。。

ぱぱ!!やっぱり、ID新しくしたのねwww
♪♪お誕生日おめでとう♪♪

修行も無事、終了したみいだし良かったね~☆


ぷりずみゃあ☆(E)