集団ストーカーの可能性があるか教えて欲しいです。 今、集合住宅に住んでいますが隣人、下の階が某学会員です。

ご近所の悩み | 住宅2,237閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

10人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ご親切にありがとうございます。気にしないようにするしか無いですか…ストレス溜まりますね。普通の生活をしていますが悪評は流されていそうです。何か気にくわないのでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/23 2:34

その他の回答(11件)

8

思い込みが激しいと生きるのがしんどいですよね。

8人がナイス!しています

6

郵便物を盗むのは窃盗罪(刑事事件)です。 警察に相談しましょう。防犯カメラに映っていれば逮捕されるかと思います。

6人がナイス!しています

2

https://patentcom.blog.fc2.com/blog-category-68-1.html 集団ストーカーは防衛省情報本部のコンピューター通信で人体へ通信して 脳波を測定して 人工知能プログラミング音声を送信して 指揮しているものです それが内閣の不正による組織票と不正選挙の操作など 報道の管理体制など その見えない通信を使って 統制しているのです 病気と偽装して隠ぺいしています 防衛省情報本部の通信員が通信管理しています それと内閣衛星情報センターでの衛星との連携です

2人がナイス!しています

1

警察に相談して、被害届を受理してくれましたか?被害相談で終わっていませんか。

1人がナイス!しています

3

自分も今まさに何物かにやられています。今日も自宅で攻撃をされて今公園に避難しています。自分はこのことで2回引越していますが、やはり攻撃されます。しかも引越した先で隣の部屋だったり上の部屋から攻撃があるので、元々関係が無い住人に「何か悪いやつなので何とかしたい」等依頼されて協力されて攻撃されていると思います。自分もかなり困っています。

3人がナイス!しています