めざましテレビは なにわ男子を推してますけど中学生・高校生世代に人気がありますか? 関西弁に抵抗ありますか?

高校 | 小学校1,140閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/15 16:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 関ジャニもタメ口など落ち着いて欲しいですね。

お礼日時:2021/11/21 10:49

その他の回答(3件)

0

クラスでは踊ってる人とかいたり、流行ってますよ グッズを買うレベルの人はあまりいませんが、曲と可愛さは知れわたってます ちなみに関東に住む高校生のものです

関西弁についてですが、私は全く抵抗ありません ある人はなかなか居ないのでは? 芸人さんは結構関西弁のかたおおいですし

1

最近のテレビがこいつら取り上げすぎてて痛い。ジャニーズの忖度が過ぎててクソつまらん。バラエティーも面白くないのに出てほしくない。

1人がナイス!しています

1

デビューシングルを見た感じ、かわいいが売りだと思うので、中高生に人気があると思います! 関西出身のジャニーズアイドルですから、関西弁話していても不思議はないですよ!

1人がナイス!しています