新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ANAのビジネスクラスでカナダ(バンクーバー?)に行くべく細々とマイルを貯めてきました。 ローシーズン分しか無理そうなんですがコロナ前には競争率はどんな感じだったのでしょうか。

飛行機、空港 | 海外132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 はあ、2席ですか。 JALマイルにも変えられるポイントなんですが(交換率落ちるのでもっと貯めねばなりませんが)競争率は基本的には同じですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 細々がんばります。

お礼日時:2021/11/29 22:31

その他の回答(1件)

0

ステイタスがなければ、ローシーズンであっても厳しいことは間違いありません。日程や状況に左右されるところが大ですので、個人が抽象的にがんばるがんばらないという問題ではないですね。