ID非公開

2021/11/16 2:04

44回答

ウイルスバスターを使っている方にお伺いします。

ウイルス対策、セキュリティ対策 | Windows 10454閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/16 15:27

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2021/11/20 16:39

その他の回答(3件)

0

> ウイルスバスターを使っている方にお伺いします。 私はウイルスバスターを使っていますが今日いきなり再起動を求められて再起動をしたらバージョンアップをしていました。皆さんはどうですか?勝手にバージョンアップしてしまいますか? ・・・参考として・・・ ① ウィルバスターは、アップデートが発出があれば自動更新されるが、たまたま貴方が気が付かなかったのでは・・・・。 ※ 何か問題が起きたのかな・・・?

0

より強力になり貴方のPCをウィルスから守ってくれます。 何か問題でも?

0

ウイルスバスターは更新しない状態が続くと自動でアップデートされます。