スリーマイル原発事故でさえ乳幼児死亡率まで増加したらしいが、そんな危険な発電機は、やめた方が良いのでは?

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座います。

その他の回答(4件)

1

私もその表について、見せられた、そもそもガンになったと言う数自体がなく、パーセンテージの推移だけわかるだけだから何の証明にもならない と言うところで返信が終わるみたいだけど仲間内でBAで終わるんだろうと思っていました。 確かにその表を質問者や回答者が両方で持っていて情報共有でもしてるのかとは思ったけど言われて見ると同一人物の疑いは濃厚だと思います。 本当だとしたらメチャクチャ悪質ですが、愉快犯で、昔ジュリーのアイコンで嘘を言うので出禁を繰り返していたその男(女?)一人がまだやっているんですかね。出禁にならない様に言い方を穏やかにしてるみたいですが、そういう手法は以前から疑いがあるものとその投稿は反原発を煽る内容でありました。 ヤフーはパソコンが同一でもチェックできるか分からないけど質問者と回答者が同じなのはパソコンを複数台持っていれば分からなくなるのではないかと思うのでデータ取って出禁にするべきだと思う スリーマイル島原発事故の放射線量は小さく被害はゼロ、とされてますがアメリカでも反原発学者がいて被害があるはずとか言っているようですが相手にされてないでしょう。世界中にそういう学者がいて、原発推進国ロシアにも日本のトリチウム水海洋放出は健康被害をもたらすといっているそうですから

1人がナイス!しています

表がどうのこうのとか、何を言ってるんだ? 原発ラブのカカちゃんは、また原発推進に不都合な質問を見てしまって興奮状態になってしまったのかも知れないが、荒らし書き込みだけではなく質問にも答えなさい。

1

まず地図見てくれれば分かるが、スリーマイル島は内陸に位置している。 しかも隣の大河の川下には街が並び。近隣百キロ圏には世界有数の大都市。 これが事故時、人的被害が拡大した一番の理由。 対して福島第一は太平洋に面しており、ぶちまけたほとんどの放射性物質は太平洋にフォールアウトしたとされる。 だが、風向きにより内陸にも降下しているので一概に健康被害なしは危険。

3

増加したのは発見が容易になっだけの話なんだが? 元々持ってた癌細胞を検査で発見してるだけにすぎない

3人がナイス!しています

1

どこが「スリーマイルより過酷」なんだよ(笑) 死者も出てなければ病気になった人が増えたわけでもない、これは福島第一原発の安全性の高さを示している。