ラジオでやっているネットショッピングと、ジャパンネットたかたなどの通販番組での販売士の話法のテクニックの違いは何だと思いますか?

ラジオ | インターネットショッピング62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ややこしい質問をしたにもかかわらず丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 19:53

その他の回答(1件)

0

ジャパネットもラジオショッピングをしてますし、ジャパネットではテレビよりラジオの方が場数が多いです。 しかし、なぜ場数が多いかというのに大きなヒントがあります。ジャパネットのラジオショッピングは、基本的に生放送中のラジオのスタジオと電話でつなぎます。そこでの生のパーソナリティーとの対話が購買意欲を高めていくんです。