18新卒で仕事を辞めたいです。

職場の悩み119閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

わからない原因は何ですか? 教える側に問題がある事もあります。 あなたが理解力がないか、向いていない事をやろうとしているのでしょうか。 理解するのに時間がかかる難しい仕事なのでしょうか。 仕事は、まず、今やっている事が、あなたがやりたい事で、出来る力があるかどうか。それが判断基準です。 実際、7ヶ月やっていれば、少しは見えてきて当たり前ですし、今だに、ほとんど理解出来ないのは、やはり向いていない気がします。 まだ若いのですから、もっと自分を見つめ直して、出来そうな仕事を探した方がいいと思います。今の仕事は、あなたにとっては、ハードルが高すぎたのでしょう。

特にやりたいともやりたくないとも思わずにやり始めた結果です。僕に理解力がないことはあると思いますが、例えば先輩方が「○○(製品名)のやり方わかる?図面わかる?」と言われたときに、製品について学ぶ機会もなかったですし、全くわからない状態です。

0

何もできないでも給料もらえるなら今の会社にいたほうがいいですよ。他の会社なら嫌われたり、それなりの扱いを受けてしまいます