眞子さんみたいな人って働いてても特別扱いなんでしょうか?仕事でパワハラや虐めなんか絶対受けないようになってるんですか?

ベストアンサー

37

37人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

アメリカの話であればパワハラやイジメは起きません。 今までのキャリア、王族や政治家との交流は貴重な人材となります。 日本でもしパワハラやイジメをしたら労働基準法など関係なくクビです。

この返信は削除されました

3

真子さんから見たら、国民からいじめられているってよ!!

3人がナイス!しています

1

て言うか、真面な会社ならパワハラや虐めは起きません。

1人がナイス!しています

3

もちろん、今まではそうだと思います。 でも学校時代は普通にいろいろあったと思います。普通の子どもが遭遇することはひと通り遭遇したと思います。 社会人になってからは逆に普通の人がしないような思いをされていると思います。特別扱いだから、楽ちん楽ちん♪というのとはちょっと違うと思います。

3人がナイス!しています

2

もし、職場にいたらどう思う? 手も足も出しちゃいけない気がするね☆

2人がナイス!しています

小室圭さんはそんな人に近ずいて口説くとか凄い面の皮厚い人と思います。職場にいてたらまあ私なら普通には話したり興味ももつかもですが、やはり気軽にはなれないですね、恋愛対象になんてのはとても考えられないと思います。