ID非公開

2021/11/17 12:50

33回答

即日解雇について、

労働問題192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/11/17 19:10

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

弁護士です。 解雇理由次第ですが、解雇そのものの有効性を争うといいかもしれません。 解雇予告の請求が不利になるおそれがありますから、 興味があればお早めに弁護士に相談してみてください。 解雇予告手当よりも多額の解決金を得られる可能性があります。