皆さんなら

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!オメガで検討しようとおもいます!!

その他の回答(13件)

0

タグ・ホイヤーはスペック公開してませんよね。なぜなのか?何時も不思議に思います。チューダーの70時間巻も(笑)使っている人ならば皆、疑問符でしょうね。なのでオメガですね。性能面では確実に抜きん出ていると思います。

0

どうしてもその3つならオメガかな?まあチューダーも全然アリだけど個人的にチューダーを選ぶならロレックスを選びたいというのはあるな どうしても欲しいモデルがあるなら別としてね オメガは昔みたいな名前だけってわけじゃなくロレックスのライバル的な地位に本当の意味でなってきてると思うから良しとしても、タグホイヤーは色々手だしすぎて今はなんだか微妙かなって感じでチューダーの方が上なんじゃない?って人も増えてきてる気がする やっぱスマートウォッチ(コネクテッドウォッチ)まで作るようになっちゃうとなんかね 価値ってのがリセールならオメガの限定があたれば結構デカイしチューダーも人気、タグホイヤーはやっぱり微妙

0

現状ではオメガがブランド的にはひとつ上かな。 自分はブランドの上下をあまり考えず、好きな時計を買います。 モデルにもよりますが、いまほしいとすれば、オメガから、となるかなあ。チューダーは欲しいモデルは入手済みなのでもういいです。タグホイヤーはよくわからないので一応パス。