ここから本文です

アメトークのオープニング曲って? 「バインバインバインバインバイン ホゥッ ...

miz********さん

2009/4/1700:28:47

アメトークのオープニング曲って?


「バインバインバインバインバイン ホゥッ ズッチャカズッチャカ…アパパパパパ…」と聞こえます。 よくDVDの宣伝や次回の紹介、オープニングに流れてます。歌手と曲の名前を教えていただければ嬉しいです。

閲覧数:
9,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2009/4/1700:40:16

ザ・ナック ( The Knack ) の、『My Sharona』 ( マイ・シャローナ )

です。

質問した人からのコメント

2009/4/18 13:49:57

感謝 ありがとうございまっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2009/4/1700:40:51

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138242618

多分「マイ・シャローナ」のほうでは? マママママママイ~シャローナ~♪って聞こえますけど。