ID非公開

2021/11/18 19:58

55回答

今度のブラックフライデーでXiaomi pad5の購入を考えてましたが、よく考えたら読書や動画再生等に使うだけ(ゲームとか一切しない)なので、勿体ないかもしれません。SDカードを使うこともできませんし。fireタブレ

ベストアンサー

0

あ、Google play導入は簡単でしたが トラブルが起きないように Amazonアプリ側と Google play側それぞれ 自動アップデートをオフにした方がいいようです アップデートが重複してトラブルが 起きがちのようで

その他の回答(4件)

0

ネットから複数apkファイルを落として入れるだけなので簡単です ただ変にカスタマイズされてるのでホームアプリが変更出来ないとか不便なところはあります

0

Android化出来ますが全てのアプリが正常に機能するかは落として見ないと分かりません ただ私の使用感では8も10も今の所、正常に作動しています。 読書に最適なのは7ですが内蔵スピーカーがモノラルです。 動画再生もとなると8ならステレオです。 片手だと少し疲れますが最適でしょう 私は外出時に良く8を持って行きます。 対応SDカードの容量は驚異的 もう1台持っているAndroidタブはせいぜい512GですがFireはTBまで使えますからw Alexa機能な何気に便利