WEBデザインの勉強をして、ホームページを作れるようになりたく、パソコンの購入を考えています。 ですが、どのスペックのパソコンを買えばいいのか分からず迷っています。

補足

Core i7やCore i5よりRyzen7やRyzen5のほうがスペックが良いみたいなことがネットに書いてあったのですが、IllustratorとかはCore i7やCore i5の方がいいのでしょうか? 詳しくないため、違いを教えていただけると嬉しいです。

パソコン | Photoshop117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

あなたの候補のPCで性能は十分です。これからゼロから勉強のあなたにはCoreでもRyzenでもたいした差はないです。迷ったら支払い価格が安いほうにしましょう。 しかしね、趣味ならかまいませんが、これからWEBデザインなんてを仕事にしようとは思わないほうがいいです。そんな仕事はこれから先なくなります。 UTUBEで動画見ていると、割り込みCMでもよく出てきますが たとえばヤフーで検索すると ------------------ ja.wix.com/無料/ホームページ 無料ホームページ作成 - 初心者でも驚くほど簡単で本格的 Wix(ウィックス)で無料ホームページ作成!コーディング不要で初心者も安心。 デザインから公開、集客までカバー。手間をかけずにデザインや機能にこだわりたい方にオススメ! お店にぴったり。 無料HPテンプレート 無料HPビルダーなら ホームページ無料作成 初心者でも簡単HP作成 自分だけのドメイン名 簡単操作で編集可 ------------------------ 【公式】BASE - かんたんネットショップ開設 - タダで作れて月額費用無料 月額費用0円で全機能が利用できるので、初心者でも安心して自分のショップが持てる! 豊富なテンプレートから選ぶだけ!あなただけのオシャレなショップが簡単に作れる。 最短で翌営業日の入金・ショッピングアプリと連携・専門知識がなくてもOK・写真・音楽・動画も販売。 -------------------- 【2021年最新】ホームページ無料作成サービス14選 ... Webの専門家も「最初は無料サービスで良い」と考えている. 筆者はホームページ ... カスタマイズ性に優れており、HTMLやCSSを駆使して様々なページが作成できます。 -------------------- テンプレートの中からできのよいもの好きなものを選んで、素人でも見栄えのするHPが無料ででもらえる時代に、だれもWEBデザイナーに金を払ってまで、HP作成WEBデザインの仕事は頼みません。ココナラやスキマに出したってだれも金を払ってまでそんな仕事は頼みません。 なのであなたはそんなWEBデザインを作る仕事に就きたいなら、無料HP作成サービスをしている会社の、たいがいは時給せいぜい1200円の派遣社員、下請け外注になるしかなくなります。 外注ともなるとネット時代の今は、日本のHPをインドネシアやタイ、ベトナムで日本語読めないわからない現地人が作っている(現地ではタガログやタイインドネシア語、イスラム語が話せる日本人スタッフが現地作業員に指示している)なんてこともすでにおこっていますよ。

0

CPUは、Core i5か、i7が良いです。 じゃないと、動作が固まったり、遅かったりで、イライラするかと。 あとは、メモリ16GB、SSD512GBなら、大丈夫かと。

0

イラストにどの程度凝るかですね。 後でメモリを足せるかだけ確認すればいい気がします。

1

COUはcore i7ないときついかも。 PhotoshopとIllustratorのソフトの方がお金かかると思うけど。

1人がナイス!しています