エアコンの交換を考えてます。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

真夏はエアコンは焼け石に…といった状態でエアコンの温度設定を一番下げたとしても…室温は35度より下がることはありません。もしエアコン付けない状態なら、仮に窓と入り口を開放しても40度近くに到達するのでは?とみてます。 以前、この場所は物置にしてました。真夏に締め切っていたときに入ったら灼熱地獄でした。

その他の回答(4件)

0

機材買い替えよりも先ずは内装の改良工事必要だと思います。

1

夏場の冷房効果を高めるために 室内上部の暖気を外気と交換するために 両壁上部に開閉できるガラリを数カ所付け風の通り道をつけると 室内温度が僅かに下がります 「強制なら」 両壁上部に換気扇を付け一方は入力もう一方は排気の 空調用語で「一種換気」にすると暖気が外気と入れ替わるので 冷房効果が出ます 24坪のプレハブ現場事務所天井内に仕込んだら冷房が効くようになりました

1

販売施工しております、DIYで断熱入れ込みはしないですか? 自分で断熱入れ込みすれば断熱材のみ エアコン買い替える金額で断熱はいりますよ ハッキリ書きますが 断熱性能が低いと例えエアコン大きくしても 効きが悪いですよ 電気代も高いままです 参考までに

1

電気の無駄使いに成りますね。 だるまストーブや工場用の大きなストーブの方が冬場は有効だと思いますよ。 エアコンを大きくしてカバーすると、電力消費のアップ、エアコンの負担が大きくなると思いますよ。