ID非公開

2021/11/19 12:31

22回答

住宅借入金等特別控除申請書の連帯債務者ありの備考欄書き方について教えて下さい。

住宅ローン | 税金679閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

私は、連帯債務者として住宅借入金等の残高1000万円のうち700万円を負担することとしています。」旦那の名前、住所、勤務先 となります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂いた皆様本当にありがとうございました! すっきりしました。

お礼日時:2021/11/29 12:25

その他の回答(1件)

0

連帯債務者であるあなたが記載しないと客観性が保てません。 私は連帯債務者として、右上の住宅借入金等の残高○○○円のうち○○○円を負担することとしています。 ×××市△△△町〇-〇 ID非公開者さん 勤務先 ×××市△△△町〇-〇 株式会社 ○○○ という指示であればその会社は適切な対応をしていると言えます。