iPhoneのバッテリー交換をしたいのですが

補足

あと、Apple core+ みたいなのに入ってて バッテリー交換無料と聞いたんですが どこでも無料なんですか?

iPhone480閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

アップルストア、もしくはアップル正規サービスプロバイダにて交換してもらえます。 来店予約が必要です。 アップルサポートというアップル公式アプリにて、最寄りの店舗の検索と予約ができますので使ってみてください。 ちなみに非正規店ではアップルケアプラスは使えませんのでご注意ください。