ID非公開

2021/11/19 13:38

66回答

カムカムエブリバディをしっかり見てるかた、どのへんが面白いですか?私は久しぶりの傑作だと思います。15分間テンポがよくて飽きないしヒロインが変わるのも楽しみです。

補足

あと、今のところ稔さんがすごくいいと思います。今後の相手役も楽しみです。

ドラマ4,162閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

13

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかに、そうですね!分りやすいです

その他の回答(5件)

10

今回のドラマは驚くほど朝から感動を貰えるからだと思います。 私たちは戦争の時代の理不尽さを体験していないし父親たちの無念さなど想像するだけで悲痛であるが、どんな過酷な時代であれ親は子の幸せだけを願っているその演者らの姿に胸を打たれます。 また、思い焦がれていた者同士が一緒になれたという幸福感がしっかり視聴者に伝わり心が豊かになれるから。 そのような理由で(現在までは)カムカムは面白く評価の高い作品と思われます。

10人がナイス!しています

4

カムカムのテーマであるラジオ英語講座がもっと見たいです。 今は戦争中なので敵国語禁止ですから、あまり見れないのは仕方がないのですが、戦争が終わったら再びラジオ英語講座が見たいです。エンタツ・アチャコ(?)ももっと見たい。 稔さんはもちろんすごくいいのですが、男気のある勇が稔さんより良く見えてきました。 ケチべいの息子 吉右衛門ちゃんはなかなかいいことを言うので、週1ぐらいはセリフを言ってほしいです。

4人がナイス!しています

10

オープニングのメロディが流れるだけで もうやられる ヤバい おそらく今のところ過去最強

10人がナイス!しています

3

まだ、序盤なのでわかりません。 前作も登米編まではまずまず悪くなかったし、最後はグダグダになってヤフコメでは袋叩きにされていた「半分、青い」も上京後の漫画家編まではおもしろかったです。 まあ「おちょやん」みたいにスタートダッシュから不快な朝ドラもありましたけどね。

3人がナイス!しています