モルモットの潜り癖について。

げっ歯類、ウサギ | ペット84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

そうですかね、、また違うおうち買ってみます(´;ω;`)隣を気にしてのケージの齧りくせもひどく…鳴き声もひどいときがあるのでそのうち苦情が来そうで心配です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2021/11/25 22:48

その他の回答(1件)

1

2枚重ねたらどうでしょうか? なんなら1枚目は潜る用にタオル的なやつで。 うちのモルもハウスの中の寝心地?位置が気に食わない時はカキカキして自分で巣作りをしていたので1枚ピシッはタオルを敷いて2枚目をフワッと置いておくと好きなように使ってますょ((ヾ(・д・。)フリフリ なんかチープな回答で申し訳ありませんm(_ _)m

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 やってみましたが2枚とも跳ね除けてぐちゃぐちゃでした…。 ケージを突然すごくかじり出すと止まらなくなったりするのでケージごと買い直すのか悩み中です。